19051ツリーハウスから満点の星空を眺めよう「ツリーハウスvillage おだぎりガーデン」(栃木県那須町) |〈森の秘密基地ツリーハウスで過ごすひと時〉

ツリーハウスから満点の星空を眺めよう「ツリーハウスvillage おだぎりガーデン」(栃木県那須町) |〈森の秘密基地ツリーハウスで過ごすひと時〉

男の隠れ家編集部
編集部
栃木県那須郡のキャンプ場「ツリーハウスvillageおだぎりガーデン」には森に囲まれた広大な敷地に、オーナーの小田切さんが作り上げたユニークなツリーハウスが点在する。夜になると満点の星空を眺めることができるのも自慢の一つだ。

82歳のオーナー小田切さんがひとりで造り、経営している那須のキャンプ場。森に囲まれた敷地内には、全25棟のツリーハウスが点在する。

那須の自然を満喫しながら、BBQやキャンプも楽しむことができる。春にはカタクリなどの美しい花々が望める。

夜にはおだぎりガーデンの自慢である星空を眺めるのも良い。場内にはカフェや水洗トイレ、キッチンも完備。

・営業 3月末〜11月
・木 ブナほか
・高さ 約2m
ツリーハウスvillage おだぎりガーデンHP

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る