36350ぽっちゃり・大胆・ヴィーナス…こんなにセクシーでいいの?魔性のポーズで誘ってくる「セクシー大根フェイスタオル」

ぽっちゃり・大胆・ヴィーナス…こんなにセクシーでいいの?魔性のポーズで誘ってくる「セクシー大根フェイスタオル」

男の隠れ家編集部
編集部
ぽっちゃりボディ、大胆な立ち姿、ヴィーナスのような恥じらいのポーズ…魅惑のポージングでこちらを挑発してくるのは、大根。艶めかしいセクシー大根たちだ。
目次
大胆に誘ってくるセクシー大根たち

畑から掘り出してみると、根っこが…とたびたびメディアやSNSをさわがせているセクシーな大根たち。自然のいたずらで生まれたセクシー大根をモチーフにしたフェイスタオルがフェリシモから登場した。

ぽっちゃり大根

誰が創造したわけでもないのに、ハッとする姿に育った彼らは、驚くほどセクシーなポーズを見せることがしばしば。

大胆大根

なかにはモザイク入りで紹介されるほどセクシーすぎる大根も。

ヴィーナス大根

そんなセクシー大根の魅力をそのままフェイスタオルに投じたこのアイテムは、並べてかけると目も当てられない光景に…。

ゲストが来る時にそっと洗面所にしかけておくと、ギョッと驚かれること間違いナシ。笑いを誘うおもてなしアイテムとして導入してみてはいかが?

【製品情報】
【NEW】YOU+MORE!  洗面所で僕と握手! セクシー大根フェイスタオルの会
価格:月1枚 1,980円(税込)
公式サイト:フェリシモ

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る