30033今夜、自宅BARを開店します。カクテルツールをおしゃれに魅せる「バーウェア ディスプレイケース」

今夜、自宅BARを開店します。カクテルツールをおしゃれに魅せる「バーウェア ディスプレイケース」

男の隠れ家編集部
編集部
リモートワークの普及により宅呑みの時間が増えた今、自宅でお酒を楽しむために趣向を凝らす人も増えている。自宅でオーセンティックバーのようにカクテルを楽しむなら、「バーウェア ディスプレイケース」は必見のアイテムだ。
目次

バーカルチャーの専門メディア「BAR TIMES」は、プロツールのバーウェア6点セットを販売開始。カクテル作りに欠かせないシェーカー、ミキシンググラス、メジャーカップ、ストレーナー、バースプーン、アイストングのセットで、プロ仕様のカクテルツールを並べると、初心者でも気軽に自宅をBAR空間に変えることができる。

カクテル作りのマストアイテムがそろったケースは、ディスプレイを楽しむためのものとしても洗練されていて、パイン材を用いたディスプレイケースは、研ぎ澄まされたシンプル&シックな雰囲気がおしゃれ。ツールを使わず棚に飾っているだけでも気分が上がりそう。

ケース内には、バーウェアそれぞれの形に切ったウレタンを敷いており、各ツールを傷つけることなくしっかりと収納。ガラス蓋付きでホコリ対策も万全で、ディスプレイを楽しむためのアイテムとしても十分存在感を放つ。

販売価格は19,800円(税込)。自宅用はもちろん、カクテル好きの人への贈り物やクリスマスギフトにもおすすめ。思い立ったらいつでもBARタイムがはじまる本格バーウェアのセットで、ゆっくり時間の流れるオトナのBAR空間を開店してみては。

【商品概要】
商品名:バーウェア ディスプレイケース
セット内容:シェーカー、ミキシンググラス、メジャーカップ、ストレーナー、バースプーン、アイストング
サイズ:約W300×H55〜130×D380mm
重量:約2.4kg(ツール6点含む)
材質:ケース…木(パイン材)、ガラス/ツール…ステンレス
公式サイト:BAR TIMES

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る