ナイキ ペガサス トレイル 2(Nike)

「ナイキ ペガサス トレイル 2」の一番の特徴は、ナイキ史上最も反発力に優れたフォームの証である「Nike React」を採用していること。高い耐久性と反発力、そしてクッション性を備え、しっかり足にフィットしてサポートしてくれる。

アウトソールにはラバーを使用し、パターンを形成。突起がトラクションを発揮することで、トレイル・ロードどちらでもスムーズな履き心地を実感できるだろう。とりわけつま先とかかとのトラクションを強化しているため、岩場や上り坂、下り坂など足に負担がかかる場所でも安定感が持続する。

全体に耐久性に優れたメッシュ素材を施すことで、通気性も向上。暑い夏でも涼しくさらりとした着用感が続く。汚れや破片の侵入を防止する履き口のフェイクゲートルや、防水性の強化など、さまざまなアウトドアシーンを想定した作りも魅力だ。

販売価格は15,400円(税込)。カラーはブルーとグリーンを基調とした1色展開。快適性と安全性が両立した新たなランニングシューズを履いて、街や山へ出かけてみては。

【製品概要】
製品名:ナイキ ペガサス トレイル 2
サイズ:JP 24(US 6)~JP 31
表示カラー:ベアリーボルト/レーザーブルー/ポイズングリーン/ブラック
公式サイト:Nike

あわせて読みたい