59514キャンプのお供に「コーヒーキャニスター50G」を!アウトドアでもベストな状態のコーヒーが味わえるぞ

キャンプのお供に「コーヒーキャニスター50G」を!アウトドアでもベストな状態のコーヒーが味わえるぞ

男の隠れ家編集部
編集部
目次

2022年4月14日より、株式会社ハリオ商事のアウトドア用コーヒーブランドZebrang(ゼブラン)から「コーヒーキャニスター50G」の販売が開始された。本製品は天候や環境に左右されない持ち運び用キャニスターで、キャンパーやコーヒー愛飲家にとっては待ちに待ったキャニスターと言えるだろう。

どんな特徴や魅力を持っているのか、ここでチェックしていこう!

■いつでもどこでも最高のコーヒーを味わえるキャニスターがある!?

コーヒーキャニスター50Gの最大の魅力は、天候や環境に左右されずにコーヒー豆を最高の状態で持ち運べることである。特許取得の密閉構造を採用しており、蓋を閉める時の「パチン!」という音が密閉の合図だ。

また紫外線からコーヒー豆を守るために、遮光率100%という最高レベルの遮光性も搭載しており、徹底的に豆の劣化を防いでくれる。

■「外で飲むコーヒーは美味しいよね」なんて妥協しないで

これまでは「アイテムが揃っていないから仕方ない」「天気が良くないから諦めよう」と、キャンプ中に飲むコーヒーの味わいに妥協していた方も少なくないはず。

しかし、Zebrangのキャニスターならコーヒー本来の味を長時間保ってくれるので、以前のような妥協は不要になる。これからはコーヒーキャニスター50Gを味方につけて、正真正銘の美味しいコーヒーが楽しめるだろう。

■片手で掴めるサイズ感が嬉しい

キャンプを最大限に楽しむには、荷物を極力少なくすることが肝心だ。そこで活躍するのが持ち運びに便利なサイズ感のコーヒーキャニスター50Gである。本製品は男女問わず片手で掴める大きさで、アウトドアにもストレスなく持ち出せる。

そんなミニサイズでありながらも約4杯分のコーヒー豆を入れられるので、コーヒー愛飲家でも満足できること間違いなし。

■コーヒー豆にこだわるならキャニスターもこだわらなくちゃね!

キャンパーやコーヒー愛飲家の中には、コーヒー豆や水にこだわっている方も多くいるだろう。しかし、それだけではアウトドアで本当に美味しいコーヒーを味わえるとは言い切れない。アウトドアで極上のコーヒーを味わうには、キャニスターにもこだわりたいところである。

ちなみにコーヒーキャニスター50Gは、コーヒー豆だけでなくスパイスの持ち運びにも最適だ。アウトドアにおけるコーヒーや料理のクオリティを高めるために、本製品をチェックしてみてはいかがだろうか。

公式サイト「Zebrang

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る