meuronが提供するクラフトビールの飲み比べ定期配送サービス「ふたりのみ」は、クラフトビールを6本セットにして販売するキャンペーンを発表。以前から親交のあったブルワリーが昨対比1割以下に面している深刻な状況を受け、支援する目的で実施が決まったという。

「ふたりのみ」は、いつもの“ふたり”での宅飲みを、ワクワクする時間に変える目的でクラフトビールを届けるサービス。外には飲みに行かなくても、いつもと違う家飲みを楽しみたいという気分にマッチする人気の銘柄や個性的なブランドのクラフトビールを届けてくれる。

本キャンペーンで配送されるクラフトビールは、以下の6種類。定期配送・1回配送共に全ユーザー共通で6銘柄のセットが送られる。

1. エイトピークス Meta Wheat Ale
2. 沼津クラフト クリームラガー
3. まめまめびーる あかまめまめ
4. 宮崎ひでじビール 九州CRAFT(金柑)※季節限定
5. 丹波篠山旅路のブルワリー スタウト
6. サンクトガーレン 湘南ゴールド

商品イメージ

発送は4月30日を予定。申込締切は4月20日23時59分まで。申し込みの際に利用できる500円割引クーポンも設定されており、よりお得にクラフトビールを試すチャンスだ。自宅に味わい深い個性派のクラフトビールを迎えて、「おうち居酒屋」を楽しんでみては。

「ふたりのみ」日本のクラフトビール文化を守ろうキャンペーン