20966誰にも気兼ねせず肉を食う幸せ…ソロ焼き肉をエンジョイできるひとり焼肉推奨店「焼肉ライク」が本場・鶴橋に初の改札内店舗オープン

誰にも気兼ねせず肉を食う幸せ…ソロ焼き肉をエンジョイできるひとり焼肉推奨店「焼肉ライク」が本場・鶴橋に初の改札内店舗オープン

男の隠れ家編集部
編集部
ミディアム、レア、ウェルダン―。家族や仲間と焼き肉を囲むと、自分の好みの焼き加減で肉を食べるのを遠慮することはないだろうか。より自分の焼き肉スタイルにこだわりたい焼き肉ラバーに朗報。1人1台の無煙ロースターを導入し、気軽にひとり焼肉を楽しめる焼肉ファストフード店「焼肉ライク」が6月6日、初の改札内店舗「焼肉ライク 近鉄鶴橋駅店」をオープンした。
目次

焼肉ライクは、「1人で行ける焼肉屋」をコンセプトに、1人1台の無煙ロースターを導入することにより、好きな部位を好きなだけ自分のペースで焼くことができる焼肉店。煙や臭いも気にならず、男女問わず入りやすいのが魅力だ。

注文を受けてから提供までの時間は約3分とファストフード並みに速く、リーズナブルな価格設定も高く評価されている。

今回オープンした近鉄鶴橋駅店は、同社初の改札内店舗。改札を出る必要がないため、通勤や乗り換えの合間など、ふと思い立ったときに気軽に立ち寄れる。また、セットメニュー(ごはん・スープ・キムチ付き)は530円(税別)からとリーズナブル。カルビ&牛タンなどのセットや好きな部位を追加できるトッピングメニューもあり、自分好みの肉を好きなだけ楽しめるのがうれしい。

6月30日まで「今こそ!!ひとり焼肉キャンペーン」を開催中。焼肉の王道である「牛タン・匠カルビ・ハラミ200g」を、通常より200円オフの1,280円(税別)で食べられてお得だ。

ソロ焼き肉をまだ体験したことのない人も、誰にも邪魔されることなく、一人でじっと肉と向き合う至福の時間を満喫してみては。

【店舗概要】
名称:焼肉ライク 近鉄鶴橋駅店
住所:大阪府大阪市生野区鶴橋2-1-20 近鉄鶴橋駅改札内
営業時間:11時~22時(21時30分L.O.)
定休日:年中無休

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る