13071【空に浮かぶ秘密基地】自然と一体化する安心感と極上の快適さが味わえるポーランド産ハンモックメーカー「BUSHMEN  travel gear」日本初上陸

【空に浮かぶ秘密基地】自然と一体化する安心感と極上の快適さが味わえるポーランド産ハンモックメーカー「BUSHMEN travel gear」日本初上陸

男の隠れ家編集部
編集部
アウトドア派でなくても、漠然とした憧れがあるハンモック。ゆらりゆらりと揺れながら、自然の中に身を委ねる。これほどのリラックス空間はないだろう。現在クラウドファンディングを実施中のポーランドのハンモックメーカー「BUSHMEN travel gear(ブッシュマントラベルギア)」が、アウトドアを愛する人たちに話題だ。
目次

「BUSHMEN travel gear」は、ポーランドのワルシャワに拠点を構えるハンモックメーカー。新興メーカーながら売上は右肩上がり、ヨーロッパでの知名度を確立している。この度、そんな「BUSHMEN travel gear」が日本に初上陸した。

BUSHMENの素材は、ウルトラリップストップ15Dナイロンを採用。軽量なナイロン素材を格子状に編み込むことにより、裂けにくく破れにくい強度を保っている。

設営のしやすさも特長のひとつ。BUSHMENのハンモックの収納袋は、底部に穴が開いており、そこからハンモック本体のループが出ている。そのため、ループを片側の木にツリーハガーなどを介して設置すれば、あとは収納袋上部のループを引っ張り出すだけ。いとも簡単にハンモックの設営ができる。

武骨でありながら親しみやすいデザインと、徹底的に無駄を省き、軽さ、丈夫さ、快適さ、使いやすさといったスペックを追求した造りは、アウトドアの達人らも唸らせるだろう 。

3月23日までクラウドファンディングサイト「Makuake」で予約販売を受付中。一年を通して、快適に過ごせるハンモックで空に自分だけの秘密基地を所有してみては。

【製品概要】
名称:BUSHMEN travel gear
予約販売:Makuake

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る