41029耐熱温度650℃!消防服の技術で焚き火を守る。スーパー繊維で仕上げた軽量&コンパクトな焚き火用陣幕「con fuoco-JM」

耐熱温度650℃!消防服の技術で焚き火を守る。スーパー繊維で仕上げた軽量&コンパクトな焚き火用陣幕「con fuoco-JM」

男の隠れ家編集部
編集部
ときには焚き火の天敵となる風。風が強い日には着火がしにくく、風の影響が強すぎると快適な焚き火を楽しむことができない。そんな時に便利なのがウインドスクリーンや焚火陣幕だ。
目次
耐熱温度650℃の焚き火用陣幕「con fuoco-JM」

▼こちらもおすすめ

「con fuoco-JM」は、消防服にも用いられている耐熱温度650℃のスーパー繊維・ザイロンで作られた焚き火用陣幕。布製品でありながら高い難燃性を備えており、ギリギリまで炎に近づけることでリフレクター効果も発揮され、効率よく風の影響を抑えることができる。

また、布製品故に計量かつコンパクトな点も魅力のひとつ。柔らかい布帛を使用しているため肌ざわりがよく、家庭用洗濯機で丸洗いも可能。使用する際はポールなどで簡単に組み立てるだけでOK。初心者でも簡単に扱える。

販売予定価格は29,000円(税込)。現在Makuakeで特別価格の応援購入を受付中。風が気になる日でもしっかりと炎を守り、慌てずゆったりソロキャンプを満喫したい。

【製品概要】
製品名:con fuoco™-JM
素材:ザイロン®
寸法:幅140cm程度、高さ60cm程度
重量:250g程度(布のみの重量)
予約販売:Makuake

▼あわせて読みたい


編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る