ルタワジャパンは全地形対応の3in1ユーティリティワゴン「LOUNGE WAGON」が、4月下旬からMakuakeで先行販売を開始する。巨大パラソルが付属し、ワゴン部分はベンチに早変わり。折り畳み機能ももちろん搭載。

公式サイトではLINE友だち登録で先行販売などのお得な情報をゲットできる事前登録キャンペーンを実施中だ。

アウトドアや行楽にぴったりな「LOUNGE WAGON」

巨大パラソル付きでダブルチェアに変換できるのが特徴で、砂や土、砂利などはもちろん凹凸のある道路を楽々と進める大型のスポーツホイール仕様となっている。

荷物が多くバッグがたくさん必要なビーチや湖、公園、スポーツフィールドなどのアウトドアで、荷物をまとめて運ぶことが出来る。持ち運びも、片付けも、移動も便利に行うことができる。本体を折り畳み、車のトランクへの積み込みや持ち運びにも便利な仕様となっている。

ワゴンは砂の中や岩の上でも簡単に引っ張ることができるように耐久性があり、海水浴などの際には急な雷雨にあっても荷物をまとめて撤収できる便利さがある。

荷物を降ろした後は座席部分を倒せば簡単にベンチに早変わり。アウトドアチェアの用意が不要になるのがありがたい。また、サイドと背面にはポケットを完備。手の届く所に必要なアイテムを収納できる。

広げると3mにもなる大型パラソルが付属し、十分な日陰が得られる。移動した先でテント設置の手間なく、すぐにくつろぎのスペースを作ることが可能なのだ。

【商品概要】
商品名:LOUNGE WAGON
価格:未発表
公式サイト:ルタワジャパン「LOUNGE WAGON」

▼自分にぴったりのアウトドアワゴンが見つかる!