X5Pro

一見、介護系ガジェットにも見える「X5Pro」は、座っているときはもちろん、寝ているときもバツグンの安定感で姿勢・視野・キーボードの“ベスポジ”を調整してくれる。4本のアームからなる脚は、それぞれのジョイントが360度無段階調整なのでどんな姿勢でもフレキシブルに対応。それぞれのアームがミリ単位での角度調整もできるのでわずかなストレスも解消してくれる。

カイロプラクティック専門家が製品開発を監修し、人間の肩、腰、背中の81項目にわたるデータを研究分析。日本、アメリカ、ドイツのリハビリ施設で試作品モニターを実施し、身体に優しいパソコンデスクを追究した結果、デスクワークだけでなく、読書、映画視聴、サイドテーブルなど、あらゆるシーンでの使用を可能にした。

従来の持ち運びタイプのパソコンデスクに比べ、デスク下に広々としてスペースを確保できるのも「X5Pro」の特徴のひとつ。寝返りをうったり、足を動かしたり、厚手のブランケットにくるまっても十分な空間があり、身体の大きな男性でも干渉することは少ないだろう。

自宅が狭くてワークスペースを作れない…という言い訳ができないほど、どんな環境でもリモートワークができてしまう新しいガジェットで、寝ながらのパソコンライフをエンジョイしてみては。

【製品概要】
名称:X5Pro
天板サイズ:約53×31cm
高さ:約4〜56cm
重量:約2.14kg
対荷重:約10kg
対応パソコンサイズ:18型以下
予約販売:GREEN FUNDING