24944スイカをパリッと楽しむ?CHABAAが贈る、新感覚のスイカドライチップス「ウォーターメロンドライチップス」

スイカをパリッと楽しむ?CHABAAが贈る、新感覚のスイカドライチップス「ウォーターメロンドライチップス」

男の隠れ家編集部
編集部
スイカジュースで話題になったCHABAAが、新たなスイカ商品を発表した。今回新たに登場するのは、スイカをスライスし、そのままドライチップスに仕上げた「ウォーターメロンドライチップス」。フレッシュフルーツやジュースとは異なる新たなスイカの楽しみ方を提案する。
目次
CHABAAの「ウォーターメロンドライチップス」

CHABAAは、2000年にタイ・バンコクで創業。発売後話題になった「ウォーターメロンジュース」をはじめ、レストランでも使用されている1L果汁100%シリーズや飲みきりの小型ジュースなど、幅広いラインナップをそろえるブランド。

今回新たに発売した「ウォーターメロンドライチップス」は、良質なトルコ産のスイカをドライチップスにしたもの。砂糖・着色料・香料不使用で、スイカそのものの甘みをしっかりと感じられるのが特徴だ。水分の多いスイカをドライチップスで食べるというのは、今までにない新発想。想像しづらい味に「一度食べてみないと…」と探究心を掻き立てられる。

そのまま食べるのはもちろん、ヨーグルトにかけたり、スイカジュースにトッピングしたりとアレンジも自由自在。新感覚のドライチップスは、スイカの新たな魅力を切り開くきっかけをくれるかもしれない。

【商品概要】
商品名:CHABAA ウォーターメロンドライチップス
原材料:スイカ
内容量:15g
保存方法:常温保存可能
原産国:トルコ
販売チャネル:CVS及びスーパー、WEBショップなど
公式サイト:CHABAA

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る