理美容家電メーカー 三ッ谷電機が販売している調理家電「屋台横丁」は、まさにそんなかゆい所に手が届く存在。

生の焼き鳥の肉を最大8本同時に焼くことができ、スーパーやコンビニで売られている調理済みの焼き鳥を温め直すだけでもおいしくなる。

目の前で焼き鳥が出来上がっていく様子を見るのは、まさに居酒屋気分。いい匂いとおいしさにお酒も進む。

本体両脇にあるバーを上下させることで、食材と電気ヒーターの距離を調節でき火力調節をすることができるので、好みの焼き加減に仕上げることもできる。

気になる煙も付属の脂受けトレイに水を入れれば、煙を最小限に抑えられるので、室内でも安心して焼き鳥を焼くことができる。

付属の網を載せれば焼肉も楽しめ、付属のプレートを使えばたこ焼きまでできる。

SNSで話題となり、累計4万台の激売れ中(2020年7月27日時点)のこの商品。家飲みが充実すること間違いなしだ。

【商品概要】
商品名: 屋台横丁
型番: MYT-800
定格電圧: 100V 50/60Hz
消費電力: 800W
電源コード長さ: 約1.5m
材質: “本体、トレー/鉄、ハンドル/フェノール樹脂
タコ焼きプレート/アルミダイキャスト、フッ素加工
網/鉄・クロームメッキ”
本体サイズ: 約長36.5×幅14.5×高10.5cm / 約1.4kg
化粧箱サイズ: 約長38.5×幅17×高13.5cm / 約1.6kg
メーカー販売価格: 8,800円(税抜価格8,000円)
公式サイト:三ッ谷電気

あわせて読みたい
▼家庭用無煙ロースターのおすすめ5選|炭火で焼いたような焼肉を自宅でも