朝用の「ピアニッシモ・モーニング・ローズ・クーラー」
夜用の「ピアニッシモ・ミッドナイト・ジャスミン・クーラー」

JTの「プルーム・テック」は、軽やかに多彩なフレーバーを楽しめる低温加熱型の喫煙デバイス。シリーズに濃厚なうまさを楽しめる低音加熱型の「プルーム・テック・プラス」、力強いメンソールのうまさを楽しめる高温加熱型の「プルーム・エス」があり、計3ラインナップを展開している。

0秒起動ですぐ使え、ちょっとしたリラックスの“ちょいOFF時間”でも楽しめるのが特徴。髪や服にたばこのにおいがほとんどつかないことも人気の理由で、自宅のリビングで使用する利用者が多いことを受けて今回の2銘柄を開発。「フレッシュで華やかな朝」や「リラックスして過ごす夜」といった朝と夜の気分に合う限定フレーバーとなっている。

 「ピアニッシモ・モーニング・ローズ」は、さわやかに広がるローズフレーバーの香りに、鼻に抜けるメンソールの余韻が残る。「ピアニッシモ・ミッドナイト・ジャスミン」は、華やかに広がるジャスミンフレーバーの香りにメンソールがここちよく続く。

10月5日よりCLUB JTオンラインショップ、全国のPloom Shop及び一部たばこ販売店にて、数量限定で発売する。

あわせて読みたい