31058「あ、汚れてる!」はナンセンス。5分で身だしなみが整うポータブル電動靴磨き「Equerry」でピカピカの革靴に変身

「あ、汚れてる!」はナンセンス。5分で身だしなみが整うポータブル電動靴磨き「Equerry」でピカピカの革靴に変身

男の隠れ家編集部
編集部
綺麗にしているつもりでも、いつの間にか汚れている革靴。大事な商談の前に「あ、汚れてる!」と慌てたことはないだろうか。現在、CAMPFIREで予約受付中なのは、手を汚さずたった5分で完了するポータブル電動靴磨き「Equerry」。既に50万円に近い支援金額が集まっている。
目次

いざ靴磨きを始めようと思っても、ホコリ落としからクリームの塗布、ブラシによる靴磨きと意外と時間がかかるのがネック。終わる頃には靴は綺麗になったものの自分の手が汚れている……という経験も少なくないだろう。対して「Equerry」は、ブラシとスポンジが一体化しており、これ1本で手を汚さず靴磨きができるのが魅力だ。

馬毛を用いたブラシは、ホコリ落とし・靴磨きの両方で使用可能。スイッチひとつでブラシが回転し、約5分でピカピカの状態まで磨くことができる。また、反対側のスポンジ部分には靴磨き用クリームを収納できるポケットがついており、ワンプッシュするだけでクリームを塗布できる手軽さも有難い。

「Equerry」のもうひとつの魅力は、持ち運びしやすいサイズ感。車のグローブボックスやセンターコンソールに収まるポケットサイズで、営業車に置いておけば商談前にさっと靴を綺麗な状態にしておける。鞄やロッカーの中に忍ばせ、いざというときに備えておくのもいいだろう。

一般販売予定価格は11,880円。早期価格や2個セットなど、様々なプランが用意されているので気になる方は早めにチェックを。身だしなみに時間をかけるのはもう終わり。ポータブル電動靴磨きがあれば、隙間時間をより有効に使えそうだ。

【製品概要】
製品名:Equerry
セット内容:靴磨き本体(本体、スポンジ、馬毛ブラシ)、靴磨き用クリーム15ml×2、充電用USBケーブル
予約販売:CAMPFIRE

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る