コンセプトは晩酌を面白く

「otuma.me」で届くおつまみは、人工甘味料、着色料、保存料などは使わないオールナチュラル(自然由来)の素材で作られている。こだわりの素材の美味しさを引き出した、バラエティに富んだおつまみが定期的に自宅に届けられる。

JQ(ジャーキー)はグラスフェッドビーフ(放牧牛)や国産の地鶏を使い、フレーバーは極限まで削ぎ落とす。適度な乾燥をかけ肉の油臭さを消し、増粘剤も使わない。こうすることで従来のジャーキーとは違うサクッとした食感に仕上がり、肉そのもののおいしさが味わえる。

人気のドライスライスサーモンは北海道の新鮮な鮭を使い、昆布・かつお・しいたけの出汁、さんま魚醤・米黒酢などナチュラルな調味料で味付けをしている。鮭の旨みが自然に引き立てられ、上品な風味に仕上がっている。

「otuma.me」は毎回異なったおつまみ7種類が自宅に届く。頻度は4週間に1回か2週間に1回かが選べる。いつもよりも少しだけいいお酒といいおつまみで晩酌を楽しもう。詳細は下記URL。

〈商品概要〉
名称:otuma.me BOX
価格:1BOX 1,980円(税込み、送料込み)
内容:厳選したオツマミ7種類
発売日:2020年11月23日
お届け:ポストに定期的にお届け(頻度は4週間に1回 / 2週間に1回を選択)
URL: https://otuma.me

▼あわせて読みたい