Amazon楽天市場、Yahoo!ショッピング」などの大手通販サイトのマスク単価をリアルタイムに更新

一時と比べると徐々に落ち着きはじめているものの、夏場に向けてマスク需要は続く見込みのなか、価格比較・レビューサイトを展開するShoplyは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの大手通販モールの「マスク1枚あたりの価格と最安値」を簡単に探すことができる「マスク通販最安値.com」を展開中だ。

特徴としては、「マスク1枚あたりの価格と最安値」に加え、各通販サイトで獲得できる基本ポイントを見ることもできる(1時間毎の更新)。

また、「絞り込み機能」を使って「送料無料の商品」のみ表示をしたり、通販サイトごとに、マスク1枚あたりの価格だけを表示することも可能(検索対象サイトは楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、Wowma)。

その他、商品と価格の表示方法をグリッド・リスト・シンプルの3種類から選択でき、件数も個別に設定できるので、お気に入りの表示方法を設定できたり、検索結果として表示されたマスク商品の「商品価格帯」「平均価格」「中央値」「最安値」を一覧で見ることも可能となっている。

新型コロナウイルス感染症の影響から、まさに各社が総力を挙げてマスク増産に取り組んでいる。そういう状況において玉石混交になっている点も否めないことから、こういうサービスをうまく活用することで、良いモノをリーズナブルに確保したいところだ。

サービス名:「マスク通販最安値.com」