焼肉ライクは、「1人で行ける焼肉屋」をコンセプトに、1人1台の無煙ロースターを導入することにより、好きな部位を好きなだけ自分のペースで焼くことができる焼肉店。煙や臭いも気にならず、男女問わず入りやすいのが魅力だ。

注文を受けてから提供までの時間は約3分とファストフード並みに速く、リーズナブルな価格設定も高く評価されている。

今回オープンした近鉄鶴橋駅店は、同社初の改札内店舗。改札を出る必要がないため、通勤や乗り換えの合間など、ふと思い立ったときに気軽に立ち寄れる。また、セットメニュー(ごはん・スープ・キムチ付き)は530円(税別)からとリーズナブル。カルビ&牛タンなどのセットや好きな部位を追加できるトッピングメニューもあり、自分好みの肉を好きなだけ楽しめるのがうれしい。

6月30日まで「今こそ!!ひとり焼肉キャンペーン」を開催中。焼肉の王道である「牛タン・匠カルビ・ハラミ200g」を、通常より200円オフの1,280円(税別)で食べられてお得だ。

ソロ焼き肉をまだ体験したことのない人も、誰にも邪魔されることなく、一人でじっと肉と向き合う至福の時間を満喫してみては。

【店舗概要】
名称:焼肉ライク 近鉄鶴橋駅店
住所:大阪府大阪市生野区鶴橋2-1-20 近鉄鶴橋駅改札内
営業時間:11時~22時(21時30分L.O.)
定休日:年中無休