「オーロラリフレクターエコバッグ」は、一見ごく普通のエコバッグ。だが、光を浴びると反射し、オーロラのように色鮮やかに輝く。

素材にオーロラカラーのリフレクターを使用していることで、昼と夜の2つの表情が楽しめる個性的なバッグは、暗い場所でより目立つため、夜間でも車のドライバーの目に止まり、事故に遭うリスクを軽減してくれる。光の加減で虹色に光り、視認性はもちろんおしゃれ感を演出できるのが魅力だ。

素材が特殊な分、形状はいたってシンプル。使い慣れたレジ袋の形を元に、デイリーユースで使えるデザインだ。カラーはブラック、ホワイトと蛍光イエローの3色。プリントもシンプルで、男女問わず持ちやすい。

サイズは、MサイズとLサイズの2タイプ。どちらも使わないときはくるくると畳み、フックで止めてコンパクトに収納できる。収納時のサイズはスマホと同じくらいなのでバッグに忍ばせたり、リュックの紐に取りつけたりと持ち運びもラクなのがうれしい。

ファッションのワンポイントにも

販売予定価格は、Mサイズ=2,500円、Lサイズ=3,000円。現在、Makuakeで特別価格の応援購入を受付中。夜道の強い味方にもなるクールなエコバッグを手に、いつもの買い物を楽しんでみては。

【商品概要】
商品名:オーロラリフレクターエコバッグ
カラー:BLACK、WHITE、FLUO-YELLOW
使用時サイズ:Mサイズ…縦460x横265mm、Lサイズ…縦650x横370mm
収納時サイズ:Mサイズ…縦100x横50mm、Lサイズ…縦150x横50mm
耐荷重:Mサイズ…3kg、Lサイズ…5kg
予約販売:Makuake