現在、GREEN FUNDINGで予約を受け付けているのは、軽量でハイセンスなデジタルカメラ「Paper Shoot」。持ち歩きに便利な手のひらサイズなのはもちろん、厚さは約1.2cmとまるで紙のように薄いのが特徴。重量も約98gと、ポケットに入れて手軽に持ち運べる重さだ。

コンセプトは、「LESS IS MORE=少ない方がいい」。レンズをはじめ、シャッターボタン、撮影モードスイッチ、SDカードストレージなどの全ての機能を一枚の基盤に搭載することで、コンパクトなボディに仕上がっている。

一見、おもちゃのように見えるが、静止画・動画の撮影が可能なほか、4つの撮影モードとレンズを搭載。さらに画質は1300万画素と十分なスペックを兼ね備えている。付属のSDカードも16GBと、容量を気にせず好きなだけ撮影を楽しめるだろう。

販売予定価格は18,000円のところ、GREEN FUNDINGで特別価格の予約販売を受付中。支援者限定で着せ替えカバーを追加で購入できるプランも用意されている。コンパクトでスタイリッシュなデジタルカメラを手に、日常を写真に残してみては。

【製品概要】
製品名:Paper Shoot
本体サイズ:縦11cm×横7.5cm×厚み1.2cm
重量:約98g
画素数:1300万画素
予約販売:GREEN FUNDING

あわせて読みたい