ビールが30本入る大容量エコバッグ「Go To Bag」

「Go To Bag」には、軽量かつ高強度素材として知られる「CORDURA® Fabric」シリーズのフルダルリップストップ生地を採用。生地裏面に2層コーティングを施しており、たとえ中でコーヒーをこぼしたとしても生地に染み込む心配は無用だ。

また、耐久性にも優れており、350mlのビール缶30本(約10kg)の荷物を入れても破れることはないという。バッグ自体のサイズが大きいため、まとめて買い出しをする日でも安心して持ち運べるだろう。

縫製にこだわっているのも特徴のひとつ。本格的アウトドア製品などで使われる防水テーピング技術「シームシーリング」を採用し、より強力な防水仕様を施した。これにより、防水時にはバケツとして使うこともできる。キャンプなどのアウトドアシーンでは、中に水と氷を入れてクーラーボックス代わりにするなど、アイデア次第で使い方は広がる。

販売予定価格は3,300円。専用ポーチへの収納時はペットボトルサイズと同じくらいに小さくまとまる。タフさが魅力の大容量エコバッグを、普段の買い物から外あそびまでガシガシ使いまわそう。

【製品概要】
製品名:Go To Bag
カラー:ブラックチャコール、ブラックネイビー、ブラックイエロー
サイズ:縦45cm×横46cm×マチ12cm
重量:約90g(カラビナ含まず)
素材:本体…ナイロン(CORDURA®)100%、持ち手部分…ポリプロピレン100%
予約販売:Makuake

▼あわせて読みたい