35984バケツとしても使える耐水性&収納力!ビール30本を楽々収納できる大容量エコバッグ「Go To Bag」が何かと大活躍!

バケツとしても使える耐水性&収納力!ビール30本を楽々収納できる大容量エコバッグ「Go To Bag」が何かと大活躍!

男の隠れ家編集部
編集部
エコバッグを持ち歩く習慣が身に付いてきたこの頃。普段の買い物だけでなく、マルチに使えるバッグを探すなら、「Go To Bag」も候補にいかが?収納力だけでなく、水をたっぷり入れても漏れない耐水性が自慢で、アウトドアシーンでも何かと活躍してくれそうだ。
目次
ビールが30本入る大容量エコバッグ「Go To Bag」

「Go To Bag」には、軽量かつ高強度素材として知られる「CORDURA® Fabric」シリーズのフルダルリップストップ生地を採用。生地裏面に2層コーティングを施しており、たとえ中でコーヒーをこぼしたとしても生地に染み込む心配は無用だ。

また、耐久性にも優れており、350mlのビール缶30本(約10kg)の荷物を入れても破れることはないという。バッグ自体のサイズが大きいため、まとめて買い出しをする日でも安心して持ち運べるだろう。

縫製にこだわっているのも特徴のひとつ。本格的アウトドア製品などで使われる防水テーピング技術「シームシーリング」を採用し、より強力な防水仕様を施した。これにより、防水時にはバケツとして使うこともできる。キャンプなどのアウトドアシーンでは、中に水と氷を入れてクーラーボックス代わりにするなど、アイデア次第で使い方は広がる。

販売予定価格は3,300円。専用ポーチへの収納時はペットボトルサイズと同じくらいに小さくまとまる。タフさが魅力の大容量エコバッグを、普段の買い物から外あそびまでガシガシ使いまわそう。

【製品概要】
製品名:Go To Bag
カラー:ブラックチャコール、ブラックネイビー、ブラックイエロー
サイズ:縦45cm×横46cm×マチ12cm
重量:約90g(カラビナ含まず)
素材:本体…ナイロン(CORDURA®)100%、持ち手部分…ポリプロピレン100%
予約販売:Makuake

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る