エプロン・バッグ・薪バッグになる「3wayアウトドアエプロン」

「3wayアウトドアエプロン」の本体にはウォッシャブルレザーを、ベルトやタオル掛けには厳選した革を使用し、「ガシガシ使ってジャブジャブ洗える」エプロンが完成した。ストラップの設計にもこだわっており、首や肩が痛くなりにくいクロス掛けを採用。ストラップのズレ落ちを防げる調節アジャスター付きなのも高ポイントだ。

また、テントを張るとき、バーベキューを準備するときなど、何かと複数の道具を使いがちなアウトドアシーンに対応できるように大小5つのポケットを装備。さらに、タオル掛けリングを備えることで、手を洗ったとき・手が汚れたときにさっと拭けるよう配慮されている。

左右のファスナーを閉めるとトートバッグ、上のファスナーを閉めると薪バッグに。トートバッグ時の容量は2Lペットボトル5本と超大容量。調理器具や食材を入れたり、ガーデニング用品を入れたりとさまざまな場面で活躍するだろう。

販売予定価格は12,000円。現在、Makuakeで特別価格の予約販売を受付中。機能性だけでなく、サッと着るだけでサマになる男前エプロン。一着持っておけばあらゆるシーンで男を上げてくれそうだ。

【商品概要】
商品名:3wayアウトドアエプロン
サイズ:エプロン展開時…横65cm×縦85cm、バッグ…横55cm×32cm
予約販売:Makuake