36620極薄なのに圧倒的な強靭さ!石や砂利でも破れない最強アウトドアレジャーシート「ゴリラシート」が広さ約160倍以上にスケールアップ!

極薄なのに圧倒的な強靭さ!石や砂利でも破れない最強アウトドアレジャーシート「ゴリラシート」が広さ約160倍以上にスケールアップ!

男の隠れ家編集部
編集部
バツグンの撥水性と強靭さで、前回のMakuakeクラウドファンディングで圧倒的な支持を得たあのゴリラシートがスケールアップしてカムバック!前回同様、折りたたんでポケットに収納できるコンパクトさはそのままに、今度は約160倍以上に広がるスケール感で帰ってきた。
目次
極薄なのに大きく広がる、新しい「ゴリラシート-EXECTIVE-」

「ゴリラシート」の魅力はなんといってもその耐久性。正六角形を敷き詰めた“ハニカム構造”を採用し、砂利やゴツゴツした地面に敷いても問題ない強靭さだ。

四隅にはおもりポケットを備え、石や砂を詰めておけば「シートが飛んでしまった」というトラブルも防ぐことができる。

表面に撥水加工を施しているため、急な雨に降られたり水をこぼしたりしてもさっと拭くだけでOK。

重さは約170gとバナナ1本分ほどで、バッグに入れても負担にならない軽さ。散歩のついでにピクニックや芝生で昼寝したい時はポケットに忍ばせて持ち運べぶこともOK。また、シートと収納袋が一体になっており、ありがちな「袋を無くしてしまった」という心配もないだろう。

新しくなった「ゴリラシート-EXECUTIVE-」は、シートの端にボタンが付いており、2枚のシートを連結すれば280cm×180cmまで大きくなる。レジャーシートとしてはもちろん、荷物置きやカバー、車にペットを乗せる用のシートなど、さまざまな用途を見出せそうだ。

販売予定価格は3,980円(税込)。2個セット、3個セットなど複数購入できるプランも用意されているので、予め大きく使うことを想定して手に入れておくのもいい。持ち運びに便利な巨大シートを手に、大自然の中レジャーを満喫しては。

【商品概要】
商品名:ゴリラシート-EXECUTIVE-
最大サイズ:145cm×180cm
収納時サイズ:11cm×15cm
重量:約170g
予約販売:Makuake

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る