海外で2000台が即完売したBBQグリルオーブン器「OVEN PLUS」が、ついに日本に上陸する。2021年4月28日からLINEにて販売を開始し、期間限定36%引きのキャンペーンとなっている。

4つの機能で8人分の料理が15分でできる

「OVEN PLUS」は、10分で260℃に熱せられ、最大450℃まで加熱する火力の優れたオーブン。準備から調理までなんと5分というから驚きだ。炭のBBQに比べてもすぐに料理ができるで、ホームパーティにもおすすめだ。

また、独自開発のバタフライバーナーは炎を横向きに羽を広げたように出力するため、食材に直接火が当たらない。幅射熱で熱せられたグリル板と最大450℃に熱せられたオーブン庫内の温度で、分厚い肉もジューシーに失敗なく仕上がる。

2段構造のため上段と下段にわけて効率よく料理が作れるのも特徴。上段にはピザストーンが完備され、2分でピザを焼き上げる。コンロがわりにもなるのでフライパンや鍋での料理も可能だ。

下段はグリル器となっており、ステーキや魚のソテーなど焼き目を入れたい料理に最適だ。

後片付けの面でも優れている。実質的に汚れるのは下段のグリル板だけのため、取り出して洗うだけという簡単さ。

サイズ感も日本の家で使いやすいコンパクトな設計になっており、持ち運びもしやすいため庭やテラスなど、好きなところにセットしてすぐにBBQが始められる。(本体サイズ:幅51x高さ32x奥行45cm)

【商品概要】
商品名:OVEN PLUS
価格:未公開(4月24日現在)
公式サイト:LINE登録にて購入までの詳細を公開中