36207蓋でも肉が焼けるって…地味に便利!持ち運びも収納も極ラクな遠赤外線2way鍋「ハイブリッドクッカー」

蓋でも肉が焼けるって…地味に便利!持ち運びも収納も極ラクな遠赤外線2way鍋「ハイブリッドクッカー」

男の隠れ家編集部
編集部
バーベキューもいいが、温かい鍋を囲んで暖をとりたくなる冬キャンプ。主役は鍋料理にゆずっても、やっぱり肉を焼かなきゃキャンプに来た気がしない!という人に、1つ2役のアウトドアクッキングギアをご紹介しよう。
目次
鍋の蓋で肉が焼ける2way「ハイブリッドクッカー」

「ハイブリッドクッカー」は、鍋で鍋料理、蓋で焼肉ができる2wayのアウトドアクッカー。有田焼のモダンなデザインで、鍋と蓋のほかにも網が付属する3点セット。従来の鍋やホットプレートとは異なり、アウトドアに持ち出しやすい軽量&コンパクトなサイズ感が特徴だ。

鍋・蓋ともに遠赤外線効果が備わっており、余熱で料理が完成。家の中でもアウトドアでも省エネでおいしい料理を楽しむことができるという。

蓋には螺旋状の凹みがあり、余計な脂を落としつつヘルシーに焼肉を楽しめる。

鍋本体は、鍋料理やスープを楽しめるのはもちろん、底部に特殊エンボス加工を施しているため深鍋として炒めものにも重宝する。持ち運びや収納時には1つのクッキングツールとしてコンパクトに収まり、使う時は鍋や焼き肉、炒めものなどいろんな調理をカバーしてくれるのでアウトドアでの料理レパートリーが広がるだろう。

さらに、網を使えばスモークサーモンや飲茶といった燻製料理や蒸し料理もOK。

一般販売予定価格は11,000円。現在、Makuakeで特別価格の応援購入を受付中。斬新なアイデアが生み出した「ハイブリッドクッカー」で、今まで諦めていたアウトドア飯にチャレンジしてみては?

【商品概要】
商品名:ハイブリッドクッカー
蓋サイズ:高さ6.6cm×最大幅23.5cm×重さ735g
鍋サイズ:高さ6.3cm×最大幅24.2cm×重さ865g、容量1250ml
網サイズ:高さ1.1cm×最大幅17.2cm×重さ81g
予約販売:Makuake

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る