31280一度は試してみたい、ちょっと変わった!?スゴくて楽しいオモシロお取り寄せ

一度は試してみたい、ちょっと変わった!?スゴくて楽しいオモシロお取り寄せ

男の隠れ家編集部
編集部
日本全国、津々浦々。取り寄せられるものは色々あれど、こんなものまで売ってるの? と思わず驚く品々をご紹介します!
目次

商品選びからワクワクする唯一無二のお取り寄せ

お取り寄せの醍醐味を考えてみると「普段、自分の身の回りにないからこそ、わざわざ注文したくなる。特別なもの!」という答えにたどり着く。つまり、お取り寄せとは”ワクワク”を楽しむもの。ならば、商品探しから楽しまなければ始まらない!

ということで今回はちょっとやそっとの気持ちでは注文できないような高価なものや、消費できるか覚悟が試されるもの、食べ慣れていない怖いもの見たさ、出掛けなければ食べられないご当地グルメなど、様々な「楽しいお取り寄せ」を紹介したいと思う。せっかくのお取り寄せ、アレコレ色々と楽しもう。

男らしく豪快に取り寄せるならコレでしょ!「まるごと」お取り寄せ3選

米俵や黒豚、A5ランク牛などを「まるごと」取り寄せできる商品をご紹介。男らしく豪快に取り寄せを楽しもう!

▶詳しくはこちら

嗚呼、買えるなら買ってみたい…「超高級」お取り寄せ3選

記念日など特別な日の贈り物、自分へのプレゼントに。一度は飲んでみたい&食べてみたい「超高級」なお取り寄せ品をご紹介。たまには奮発して、贅沢してもいいじゃないか!

▶詳しくはこちら

怖いもの見たさは、男の勲章なのだ!「試したい」お取り寄せ4選

昆虫食やサソリ風味のウォッカ、ユニークな防災食など、怖いもの見たさで「試したい」取り寄せできる商品をご紹介。挑戦者よ、今こそ集え!

▶詳しくはこちら

気分は宇宙飛行士!おうち宇宙を楽しもう「宇宙食」お取り寄せ3選

宇宙飛行士が栄養を摂取できるように開発されている宇宙食。宇宙には行かないけど食べたいという人も多いのではないだろうか。レトルト食品やフリーズドライ食品など、取り寄せできる「宇宙食」をご紹介。さあ、宇宙の味を体験してみよう!

▶詳しくはこちら

もはやB級なんて言わせない!「ご当地グルメ」お取り寄せ3選

こだわりグルメをお取り寄せ!今回は、地元民なら誰でも知っている(?)「ご当地グルメ」をご紹介。自宅にいながら、全国各地を旅しよう。

▶詳しくはこちら

(文◎田村 巴)

▼あわせて読みたい

Back number

バックナンバー
More
もっと見る