35703話題の調理法をぜひ試そう「富士商 低温調理器 Felio スヴィードクッキング」|自宅を居酒屋化できるグッズ集めました!

話題の調理法をぜひ試そう「富士商 低温調理器 Felio スヴィードクッキング」|自宅を居酒屋化できるグッズ集めました!

編集部
低温調理とは、湯せんなど比較的低い温度で長時間加熱する調理法で、独特の食感や、食材のみずみずしさを残せるとして話題になっている。温度管理が難しい低温調理を自宅で簡単に試せる便利アイテムを紹介しよう。

近頃話題の低温調理が簡単にできるのが、このアイテム。煮る、焼くなどと違って少し低めの温度で長時間加熱するために一定の温度を保ってくれる。食材がしっとりとした食感になるのが特徴だ。ローストビーフやチャーシューなどの肉料理のほか、サーモンなどの魚料理でもぜひ試してみてほしい。新たなメニューを定番にできるかも。

富士商 低温調理器 Felio スヴィードクッキング
東急ハンズネットストア
価格 /1万9,800円(税込)
URL/https://hands.net/

こちらもおすすめ▶焼き物ならばお任せあれ「プチ割烹ろばた焼き」

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る