32343チーズ味のオリジナル柿の種「かきたねキッチン チーズ in かきたね トリュフソルト味」<大阪府・かきたねキッチン>|ひとり家呑みで味わいたい!お取り寄せ酒肴 乾きものVer.

チーズ味のオリジナル柿の種「かきたねキッチン チーズ in かきたね トリュフソルト味」<大阪府・かきたねキッチン>|ひとり家呑みで味わいたい!お取り寄せ酒肴 乾きものVer.

編集部
日本初の柿の種専門店として2011年に誕生した「かきたねキッチン」。定番から季節限定まで、素材そのものの旨味を楽しむことをコンセプトとしている。中でも、ワインやクラフトビールに合う大人の味として注目を浴びているのが、柿の種の中にチーズ風味クリームを詰め込んだ「チーズ in かきたね」だ。

米粉のパフ生地の中にチーズ味のクリームを閉じ込めた柿の種。ゲランドの塩とピエモンテの黒トリュフで作ったトリュフソルトで香り高い仕上がりに。ワインやクラフトビールに合わせて。

こちらもおすすめ▶様々な種類の酒に寄り添う「塩みつかりんとう」<東京都・東京 世田谷 升本屋>

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る