32854つい呑みすぎてしまうおつまみ「No.07 午前0時のシンデレラ」<東京都・Hotaru no Hikari>|ひとり家呑みで味わいたい!お取り寄せ酒肴 乾きものVer.

つい呑みすぎてしまうおつまみ「No.07 午前0時のシンデレラ」<東京都・Hotaru no Hikari>|ひとり家呑みで味わいたい!お取り寄せ酒肴 乾きものVer.

編集部
珍味・おつまみギフト専門店「Hotaru no Hikari」が手掛けるつまみは、数字とネーミング、おしゃれなパッケージが人気。濃厚なエイヒレの旨味とピリ辛な味つけが絶妙にマッチした「No.07 午前0時のシンデレラ」を食べると、つい飲み過ぎて終電を逃してしまうシンデレラになってしまうかも!?

干しえいひれを焙焼(ばいしょう)し、こんがり焼き上げたおつまみ。香ばしい風味に加え、ピリッとした辛味に酒が進む。ユニークなネーミングは、これで酒を呑んでいるとつい午前0時を過ぎ、終電を逃してしまうシンデレラをイメージしたもの。ポップなパッケージはギフトにも最適。

こちらもおすすめ▶少し炙るとより美味しい「太刀魚浜焼」<静岡県・平田屋>

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る