10431サングラスにしか見えないウェアラブルオーディオ。ボーズのパーソナルオーディオデバイス「BOSE FRAMES」で音楽と過ごす時間が変わる

サングラスにしか見えないウェアラブルオーディオ。ボーズのパーソナルオーディオデバイス「BOSE FRAMES」で音楽と過ごす時間が変わる

男の隠れ家編集部
編集部
スクエアタイプのクラシックなフォルムと存在感のあるレンズが特長のBOSE FRAMES。どんなファッションやシーンにも溶け込むモダンクラシックなアイウェアに見えるが、その実態はボーズ初となるオーディオサングラス。このルックスを身にまとうだけで、耳をふさぐことなく臨場感あふれるクオリティサウンドが楽しめるという。
目次

昨年初頭にアメリカで発売されて以来、ウェアラブルのカテゴリーを席巻。10月に日本上陸を果たしたウェアラブルーオーディオは、電源を入れると、ヘッドホンのように瞬時にスマホに接続し、電話帳やインターネット、そしてあらゆる音声コンテンツへ接続する。

ボーズ史上最小、最薄、そして最軽量の音響システムを搭載し、独自のオープンイヤー設計により、周囲の音とも触れ合いながら、自分だけに届く音楽を楽しむ。同じ耳をふさがない骨伝導タイプのウェアラブルオーディーとも異なる深い音の広がる世界は、体験した人だけに驚きを与える。

プレミアムサングラスとしても優秀で、存在感のあるフレームながら、重さはわずか45グラム。紫外線をカットするUVレンズはスタイルのカスタマイズやレンズカラーの変更オプションも充実している。

価格は27,500円(税込)。カラーはマットブラックの一色展開。魔法のようなサングラスである一方で、欲しい機能が備わった実用的な次世代のパーソナルオーディオデバイスは、ボーズストアで体験が可能。革新的なオーディオ体験に出会ってみては。

BOSE FRAMES(BOSE)

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る