20435マスクの臭いが気になる?科学的データに基づく快適な香りを活用した「マスク専用 プレミアムアロマスプレー」で抗菌・消臭対策を

マスクの臭いが気になる?科学的データに基づく快適な香りを活用した「マスク専用 プレミアムアロマスプレー」で抗菌・消臭対策を

編集部
一人ひとりに最適な香りを提供するコードミーは、脳波による感性把握技術に基づき、マスクによるストレスや、長時間装着時に気になる臭いを軽減する「マスク専用 プレミアムアロマスプレー」を4月より販売している。
目次

本製品は、国産の和柑橘とハーブをブレンドした100%天然アロマ。高知ユズやスイートオレンジ、北海道ペパーミントなどを使用し、爽やかなシトラスハーブの香りに仕上げている。合成香料のような強い香りが苦手な人でも付けやすいのが特徴だ。

また、香りと脳波の相関性を研究し、脳波による感性把握技術に基づいて開発しているのも特徴のひとつ。「快適度」「ストレス軽減度」において10%以上の改善結果をプレ実証している。これは、香りとITに強い同社ならではの技術と言えるだろう。

使い方は、マスクから約10cmほど離れた位置から、マスクの外側に向けて1~2プッシュ。その後、軽く振って乾かせば完了だ。マスク以外にも、ドアノブなどの拭き掃除やトイレのエチケットスプレーとして使用できる。

ボトルは携帯しやすいスマートなサイズ。香りを纏い、いつもより快適なマスク時間を過ごしてみては。

【商品概要】
商品名:マスク専用 プレミアムアロマスプレー
内容量:8ml
主成分:天然精油、天然発酵エタノール(含水)
公式サイト:CODE Meee STORE

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る