34620愛用時計の輝きがよみがえる!傷や汚れから守り、艶を出す腕時計専用クリーナー&コーティング剤「Purify Time」登場

愛用時計の輝きがよみがえる!傷や汚れから守り、艶を出す腕時計専用クリーナー&コーティング剤「Purify Time」登場

編集部
大切な時を共に刻んでくれる腕時計。「いつまでも美しく保ちたい」という時計オーナーの声に答えるべく、専用のケア用品が誕生した。開発したのは、カーワックスに定評のあるシュアラスター。あらゆるカーオーナーたちの愛車をピカピカにしてきたカーケアのプロが、時計オーナーのために持ち得る技術を投じたのが、12月5日に発売した「Purify Time」だ。
目次
Purify Time

「Purify Time」は、シュアラスターが独自に開発した腕時計専用クリーナー&コーティング剤。長きにわたってカーケア用品開発を行ってきた同社ならではの知見と技術を活かし、カーケアにも用いる「ガラス系特殊ハイブリッドコート」を採用。時計に付着した汚れを落とすと同時にコーティング被膜を形成し、艶を出して、小傷や汚れを付きにくくするという。

専用のクロスで拭き上げると細かい所の汚れが落ち、仕上げに乾拭きをすることで時計本来の美しい輝きが増す。専門的なスキルを必要とせず、誰でも簡単に愛用時計をメンテナンスできるのはうれしい。

成分に帯電防止剤を配合しているため、精密機器の大敵・静電気を抑制する効果があり、正確に時を刻み続けてくれるパートナーとして長く愛用できるようになるのは高ポイントだ。

参考価格は30mL=3,500円(税別)。オーナーにとっては、自分の手で愛用時計をメンテナンスする時間も至福のとき。毎日を共に過ごすパートナーを労うように手入れをしてみては。

【製品概要】
製品名:Purify Time(ピュリファイ タイム)腕時計専用クリーナー&コーティング剤 帯電防止機能つき
参考価格:3,500円(税抜)
成分:ガラス系特殊シリコーン、界面活性剤、帯電防止剤
内容量:30ml
公式サイト:シュアラスター

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る