20605ふとっぱら!銀座ルノアールがモーニングを無料で提供〜コロナ明けの来店に感謝を込めて

ふとっぱら!銀座ルノアールがモーニングを無料で提供〜コロナ明けの来店に感謝を込めて

男の隠れ家編集部
編集部
「ご注文は?」「モーニングA」―。朝の“ルノアールモーニング”を日課にしていた人に朗報だ。銀座ルノアールは6月1日から、モーニングメニューを無料でふるまう太っ腹なキャンペーンを開始した。
目次

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除になったことを受け、また朝食に足を運んで来店してくれる利用客に感謝の気持ちを込めた企画の第1弾。

銀座ルノアールが展開する喫茶室ルノアール、Cafeルノアール、Cafe Renoir、Cafe Miyama、RUNOA COFFEEら各ブランドのモーニングタイムに来店し、1ドリンクをオーダーすると、キャンペーン対象のメニューを1食無料で提供してくれるという(一部店舗を除く)。

各ルノアールグループのの無料モーニングラインナップ

あの分厚いトーストやサラダ、ゆで卵など、提供するモーニングメニューは各ブランドで異なる。

無料モーニングの提供は、モーニングタイムが終了する時間まで。第1弾のキャンペーンは6月14日までだが、第2弾として6月15日から新たな無料キャンペーンを開始する予定だ。

ゆっくりと時が流れる、あの独特な朝のルノアールタイムがまた味わえる喜びを、バターの染みたトーストとともに噛み締めよう。

銀座ルノアール

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る