14280“巣ごもり”の選択肢にノルディスクテントを。ファミリー限定のBBQ付き新プラン登場

“巣ごもり”の選択肢にノルディスクテントを。ファミリー限定のBBQ付き新プラン登場

男の隠れ家編集部
編集部
「秘密基地」をコンセプトにしたスタイリッシュなHOSTELを展開する浜松の「365BASE outdoor hostel」が、春休みのファミリー層に向けた専用プランを展開している。宿泊は空調付きのおしゃれなノルディスクテントでゆったりと、食事は自然の中で楽しむBBQを用意。3月16日よりホームページで予約を受け付け中だ。
目次

当プランで宿泊するのは、直径4m、高さ2.75mのノルディスク アルフェイム。ノルディスクの中でも定番のタイプで、シンプルかつナチュラルな風合いが魅力。テーブルやチェアといった基本の家具はもちろん、専用のコンセントやFree Wifi、エアコンなど快適なテント滞在を叶える設備がそろう。

おしゃれなインテリア
アウトドアチェアとソファーマットを配置

夕食はBBQ。必要なものは全て用意されているので、特別何かを持っていく必要はない。仕込みは施設内の共有スペースであるソーシャルキッチンにて。自然の中でBBQを満喫した後は、豊富な遊び道具や無料のドリンクを備えたソーシャルリビングでひと息つくのもいいだろう。

ソーシャルキッチン
ソーシャルリビング

プラン予約の際は、コメント欄に「ファミリーBBQ利用」と記載するのを忘れずに。この機会に一歩自然に足を踏み入れ、子どもと共に一生心に残る思い出作りを楽しんでみては。

【施設概要】
365BASE outdoor hostel Hamamatsu
住所:静岡県浜松市中区曳馬2-1-25

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る