40356パッと開いてシュッと収納!縦空間を活かした“魅せる収納”でキャンプ時間をおしゃれに彩る「折りたたみキャンピングラック」

パッと開いてシュッと収納!縦空間を活かした“魅せる収納”でキャンプ時間をおしゃれに彩る「折りたたみキャンピングラック」

男の隠れ家編集部
編集部
アウトドア製品の輸入や企画・販売を手掛けるLandField(ランドフィールド)は、縦収納で省スペースにも設置できる「折りたたみキャンピングラック」を発表。天然木のラバーウッドを使用し、どんなインテリアにも馴染みやすいデザインに仕上がっている。
目次

本商品は工具不要で簡単に折り畳め、持ち運びもしやすいのが特徴。縦の収納を活かした3段または4段ラックの造りで、省スペースに収納できる。物の種類ごとに置く場所を決めておけば暗がりでも探しやすく、アウトドアにありがちな「荷物がごちゃごちゃで見栄えが悪い」ということもなし。すっきりスマートな印象を演出できそうだ。

本体には、ナチュラルな風合いが魅力の天然木ラバーウッドを採用。アウトドアはもちろん、室内インテリアにも馴染みやすいデザインが高ポイントだ。屋内外で併用して使うのはもちろん、用途に合わせた段数のラックをそれぞれ設置するのもいいだろう。

見栄えが良く取り出しやすいラックを手に、なかなか片付かない道具達を整理整頓しては。

【商品概要】
LandField 「折りたたみキャンピングラック」

品番:LF-CR301(3段タイプ)
サイズ:使用時…約 W50×D30×H58cm、収納時…約 W50×D40×H9.5cm
重量:約3.6kg
耐荷重(一段あたり):約8kg
材質:本体…ラバーウッド、収納袋…ポリエステル

品番:LF-CR401(4段タイプ)
サイズ:使用時…約 W65×D30×H85cm、収納時…約 W65×D40×H12.4cm
重量:約4.8kg
耐荷重(一段あたり):約8kg
材質:本体…ラバーウッド、収納袋…ポリエステル

公式サイト:LandField

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る