食洗機が使用できて、超軽量、収納バッグまでついた3in1なBBQコンロがクラウドファンディング「GREEN FUNDING」で先行販売を開催中だ。折り畳むと厚さはわずか2㎝の優秀すぎるコンロをぜひとも入手したい! GREEN FUNDINGでは一般販売予定価格より38%〜27%オフで購入するチャンスとなっている。

焚火台&コンロ&網焼きができる優れモノ

焚火台・コンロ・網焼きが1つになった3in1BBQコンロ「3FULGEAR(スリーフルギア)」は、この1台で焼き肉や串焼き、スキレット料理、鍋、網焼きなど、様々なキャンプ飯が楽しめる。

さらに、収納時の厚みはたったの2cm。荷物を少しでもコンパクトにしたいアウトドアシーンの強い味方となってくれるだろう。もちろん、普段の収納でも場所を取らないので保管するのも重宝する。

本体の組み立ては上の図の通り。慣れたら1分程度で簡単に組み立てることができる。

吸気口が広いので現地で拾った長い薪でもそのままくべることが可能。さらに、網をどけなくても炭の補充ができるので、余計な手間がいらないのもありがたい。

構造的に3方向ブロックでしっかり風よけができるため、風の強い海辺などでのキャンプにも最適だ。目的に合わせて2つのサイズ、2つの素材から選ぶことが可能。

高級素材の304ステンレス製とチタン製の2つの材質がラインアップされ、さらにそれぞれMとLの2つのサイズがある。ソロキャンプやサブのコンロ用など、すでにBBQコンロを持っていても欲しくなってしまうだろう。

直火の煤で黒くなってしまっても、分解して隅々まで金属たわしでゴシゴシ磨けるため後片付けも簡単。食洗機に対応しているので、自宅でしっかり洗いも可能だ。

接合部分などがなくシンプルな作りなのため、丈夫で長い期間にわたり愛用できるだろう。ステンレスが焼けるエイジングも味となり、ギアコレクションを彩ってくれる。

【商品概要】
商品名:3FULGEAR
一般販売予定価格:9980円(税込)(304ステンレスBBQコンロ「3FULGEAR」(M))
公式サイト:GREEN FUNDING「3FULGEAR」