57403コラボ商品が続々登場!「おやじキャンプ飯×Makuake」がタッグを組んでアウトドアギア12商品を第1弾としてローンチしたぞ

コラボ商品が続々登場!「おやじキャンプ飯×Makuake」がタッグを組んでアウトドアギア12商品を第1弾としてローンチしたぞ

男の隠れ家編集部
編集部
近年のアウトドアブームに呼応するかたちで人気を博すYouTubeドラマ『おやじキャンプ飯』。シーズン1に引き続き、公開されたシーズン2〜和歌山編〜も、全6話全てが軒並み再生回数を伸ばしている。そんなドラマを応援するコラボ商品企画プロジェクトがMakuakeにてスタートした。

第1弾は12商品がラインアップ!

2022年3月11日から公開された第1弾では、キャンプ飯を楽しむ食系をはじめ、調理ギアやキャンプギアなどバラエティ豊かな品揃え。公開から3日目となる2022年3月14日時点で12商品中9商品が目標金額を達成していることからも、注目の高さがうかがえる。

食べて飲んで楽しむ、キャンプ飯系
作って楽しむ、調理器具系
快適に楽しむ、キャンプギア系

また、今後についても第2弾(4月公開)、第3弾(5月公開)のプロジェクトが予定されている。

「おやじキャンプ飯」が大好きな企業や個人が作り出すアウトドアプロダクトの数々。ぜひともチェックしてみては?

公式HP:プロジェクト特設ページ

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る