現在、GREEN FUNDINGで予約販売を受け付けているのが、接触冷感加工を施したズボン「L.C」。生地に触れるとひんやりとした感触を楽しめ、さらっとした着心地が特徴。放熱性に優れているため、内側で熱がこもってしまう、というトラブルも防げる。

人間工学に基づいたデザインを採用し、着たときに身体に自然にフィット。緩すぎず、かつ嫌な締め付けもなく、スマートな着こなしができる。

吸湿性や通気性も高く、日常使いはもちろん、運動など激しい動きを伴う際も、汗などの不快な臭い、べたつき感などを抑えてくれる。

サイズは、メンズが4種類・レディースが3種類で、カラーはブラックとグレーの2色展開。ストレッチ性がある素材を使用していることで、4種類のサイズ展開で身長160~182cmまで幅広い層に対応しているのも魅力だ。

販売予定価格は6,980円。現在、GREEN FUNDINGで特別価格の予約販売を受付中。肌に触れる面積が多いズボンこそ接触冷感機能にこだわり、快適なパンツスタイルをでこの夏を乗り切ろう。

【製品概要】
製品名: L.C
素材: ナイロン85%、ポリウレタン15%
サイズ: レディース…M、L、XL/メンズ…L、XL 、XXL、XXXL
カラー: グレー、ブラック
予約販売: GREEN FUNDING