36453ものすごい既視感と思ったら…あのロングセラー文房具がなぜ腕時計に?ヘソプロダクション「文具コラボッチ」シリーズ第1弾!

ものすごい既視感と思ったら…あのロングセラー文房具がなぜ腕時計に?ヘソプロダクション「文具コラボッチ」シリーズ第1弾!

男の隠れ家編集部
編集部
おもしろアイデアグッズなどでおなじみのヘソプロダクションが、またお騒がせなユニークグッズを開発した。同社の文具ブランド「へそ文-HESOBUN-」より、文具×腕時計のコラボレーション「文具コラボッチ」シリーズを発表。第1弾は、誰もが一度はお世話になったことのある、あの消しゴムとのコラボウォッチが登場した。
目次
新商品なのにものすごい既視感

SEEDのRadar(レーダー)といえば、「青いケース」でお馴染みのあの消しゴム。同社の消しゴムの中でもロングセラー商品で、誰もが使った記憶や目にしたことがあるだろう。

角で何かを消したくなる衝動に駆られる

本商品は、そんなRadar消しゴムのデザインをリストウォッチに落とし込んだもので、鮮やかなブルー×ホワイトのカラーリングが目を引く。腕時計ではめずらしい横長の文字盤が消しゴムを彷彿とさせる。また、裏蓋にはブランドロゴを刻み、スタイリッシュに仕上げた。

Radarの刻印が時計ブランドに見えてくる不思議

街で身に付けている人がいれば「はてどこかで…」とガン見してしまいそう。価格は2,200円(税抜)。昨年12月下旬より関西の駅構内や土産店舗などで販売中。

文具×腕時計という異色のコラボレーションが放つ強烈な存在感に、コレクター魂に火をつけられそうだ。

【商品概要】
商品名:SEED Radar 消しゴム 文具コラボッチ(リストウォッチ)
発売日:2020年12月下旬 ※販売場所によって導入時期が異なる
販売場所:関西の駅構内、土産店舗、バラエティショップなど
価格:2,200円(税抜)
材質:本体…ABS樹脂、ベルト…PVC、裏蓋…ステンレススチール、風防…アクリル樹脂
発売元:ヘソプロダクション

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る