あわせて読みたい

洗えるマスクの本命は?繰り返し使える話題のおすすめ7選

ランナー必見!ランニング用マスクのマナーとバフ(BUFF)・ネックゲイターを解説

何度でも洗えて使えるAOKI(アオキ)の抗菌・洗えるマスク

全国的なマスク不足に対応するため、抗菌効果が高く、洗って繰り返し何度も使えるマスクの開発に着手。3層構造でマスクの効果と利便性、つけ心地を追求した。

マスクの外側には水滴を防ぐための撥水加工を施し、内側には抗菌加工を施した素材を使用。家庭で洗濯をしても抗菌効果が持続するため、同じマスクを何回も安心して毎日繰り返し使うことができる。

顔にフィットしやすい立体縫製で鼻や口をしっかりと覆い、やわらかく伸縮性の高いジャージ生地で肌へのストレスがなく快適な着用感を実現した。

気になる価格は1箱20枚入りで3,990円(税別)。1枚あたり約199円で、1枚のマスクを繰り返し洗い、何度も再利用できることを考えるとコスパは最強といえるだろう。

マスクのサイズはフリーで男女兼用。カラーはグレーとホワイトの2色展開。オンライン販売での在庫は販売開始から1日ですでに完売したが、5月16日よりAOKI店舗、ORIHICA店舗では6月上旬より順次販売を開始する。

暑い日々との戦いも加わりはじめるこれからのコロナ対策。安心して長く使える布マスクを手に入れて立ち向かおう。

【製品概要】
商品名:抗菌・洗えるマスク
本体価格(税抜) : 3,990円(20枚入り)
展開サイズ:フリー(男女兼用)
カラー:グレー・白
※初回販売分はグレーのみ
※ORIHICA店舗は白のみ展開
公式サイト:AOKI

あわせて読みたい

お酒で消毒用アルコールを代用|高濃度アルコールの殺菌効果は?