Amazonでも高評価。常に肌に触れ続けるマスクに最適な、植物由来の天然成分

除菌液の国内製造を手掛けるアザレアは、昨今のマスク不足への提案として、天然成分GSE(グレープフルーツ種子エキス)を使用したアルコールフリーのマスク専用除菌スプレーを販売している。

国内工場にて製造し、雑菌が繁殖しやすい手作りマスクや市販品マスクなどの除菌・抗菌・消臭に対応する商品となっている。

成分は植物由来で国内では食品添加物として使われているもので、化学物質は一切含んでいない。また消臭成分の柿渋エキスは、日本古来からある伝統の消臭成分で長時間消臭成分が溜まり効果を持続させる。常に肌に触れ続けるマスクに最適と言える。

商品は携帯しやすいスプレーボトルタイプで大容量の150mlの場合、マスクの標準使用量として最大約500枚分(内側のみにスプレーした場合)が利用可能。

販売価格はAmazonで1,980円(税込)。※原材料の価格により変動の可能性あり
Amazonサイト内でも高評価商品となっているので、一度確認してみてほしい。

これから梅雨の季節へ向かっていくなかで、除菌対策への意識はより大事になってくる。マスク以外にも身の回りの除菌用としても使えるので、1本携帯しておく価値がありそうだ。

【商品概要】
特徴:マスク専用の除菌・抗菌・消臭スプレー
内容量:150ml
用途:市販品のマスクや手作りマスクの除菌抗菌消臭に
●植物由来の食品添加物100%除菌液なので、肌に触れても、口に入ってしまっても安心です。化学物質は一切含んでおりませんので、塩素除菌剤等によくある気になるニオイもありません。■急性経口毒性試験 ■皮膚刺激試験 ※国内分析センターにて検査済み
●除菌・抗菌成分に使用されているグレープフルーツ種子抽出物は優れた除菌効果が期待でき蒸発しにくい為抗菌効果が最長7日間持続!アルコールでは除菌できないウィルスや細菌に対しても効果が証明されています。※全てのウイルス・菌に対して効果があるわけではありません。使用状況により持続効果が異なります。効果は液が付いた部分のみに限ります。
●消臭成分の柿渋エキスは、日本古来からある伝統の消臭成分で長時間消臭成分が溜まり効果を持続させます。 また、アルコール不使用なので車を運転する前でも安心してご使用いただけます。
●主成分:グレープフルーツ種子抽出物(フラボノイド、柿渋エキス(無臭タイプ)、脂肪酸、アスコルビ ン酸、クエン酸、果糖留分、ブドウ 糖留分、タンパク質、脂質等)化学薬品は一切不使用です。※日本製 MADE IN JAPAN
(株)アザレア公式サイト:https://www.guardwater.tokyo/