20403夏にピッタリ!蒸れを気にせず快適な着用感を実現。冷感生地を使用した三層タイプの洗えるマスク「超立体コールドマスク」発売

夏にピッタリ!蒸れを気にせず快適な着用感を実現。冷感生地を使用した三層タイプの洗えるマスク「超立体コールドマスク」発売

男の隠れ家編集部
編集部
ギャレリアインターナショナルは、夏場にマスクを装着する際の蒸れや不快感への対策として、冷感生地を使用した「超立体コールドマスク」の発売を発表。現在公式サイトで予約を受け付けていて、6月5日(金)より順次発送をする。
目次

「超立体コールドマスク」は、吸熱・保水・蒸発に優れた冷感ポリエステル素材を使用。蒸れを防ぎ、夏場でもひんやりと快適な着け心地が魅力だ。

三層タイプの超立体型になっており、顔にぴったりとフィット。PM2.5から守るフィルターも付いていて、マスクとしての性能が高いのもうれしい。また、洗って繰り返し着用できる点も経済的である。

カラーは汚れが目立ちにくい、ブラック・グレーの2色展開。販売は入荷日分ごとに予約を受け付けている。

【商品概要】
商品名:超立体コールドマスク 大人用
カラー:BLACK/GRAY
素材:冷感ポリエステル
公式サイト:ギャレリアインターナショナル

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る