20714【夏マスク】「OJICO」のマスクが再入荷!吸水・速乾で涼しいつけ心地

【夏マスク】「OJICO」のマスクが再入荷!吸水・速乾で涼しいつけ心地

男の隠れ家編集部
編集部
Tシャツを中心とした衣料品・雑貨の企画デザイン、販売をメイン事業とするチャンネルアッシュは、ストーリーのあるTシャツ「OJICO(オジコ)」のオリジナルマスク「OJICOのマスク プレミアム」を再入荷した。
目次

繰り返し使え、吸水・速乾で涼しい着け心地

同商品は、吸水・速乾機能で暑い夏でもサラサラと涼しいつけ心地を実現。不快な臭いを抑える抗菌・防臭加工により、清潔で快適に着用できる。

洗濯を繰り返しても抗菌効果が持続(※ネットに入れた場合、約100回繰り返し洗濯が可能)するのもうれしい。

ふんわりとしたパイル地はストレッチ性も高く、鼻からあご先までしっかりフィット。ふんわりとしたパイル地で肌ざわりも良く、長時間使用しても耳が痛くなりにくいのも特長だ。

5月26日に予約販売をした際にはわずか30分で1000枚が完売したそうなので、気になっている人は早めに確認しよう。

【商品概要】
商品名:OJICOのマスク プレミアム
価格:各2,500円(税抜)
素材:ポリエステル84% ポリウレタン16%
サイズ:大人用/子供用
販売サイト:「OJICO」公式オンラインショップ 6月上旬より順次発送

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る