20930アウトドアブランドが本気を出した。マスクだけに留まらない多機能・夏用冷却マスクがLOGOSから再登場

アウトドアブランドが本気を出した。マスクだけに留まらない多機能・夏用冷却マスクがLOGOSから再登場

男の隠れ家編集部
編集部
アウトドアブランドの「ロゴス」が夏用マスクとして発売し、直営店を中心に品切れが続出していた「美フィットスキン UVフェイスマスク」の追加販売が決定した。アウトドアブランドならではの1つで何役もこなす超多機能マスクに早くも注目が集まっている。
目次

高コスパで多機能、バラエティあふれる商品ラインナップで、ファミリー層を中心に絶大な信頼を集めているアウトドアブランド「ロゴス」だが、これまで数多くのアウトドアギアを生み出してきただけに、マスク製作においてもその機能性は健在だ。

最初の発売からまもなく売り切れとなった「美フィットスキン UVフェイスマスク」は、顔から首、胸元までを覆う設計で、紫外線や日焼けをカバーするフェイスマスク。

素材にはUVカット、冷感加工を施し、動きやすいストレッチ素材を採用。鼻と口元の部分は開閉可能な小窓仕様になっているので呼吸がしやすいうえ、装着したままで水分補給ができるので熱中症対策も万全だ。ひんやりとしたつけ心地で「WITH マスク」生活が続くこれからの季節もストレスなく過ごせそうだ。

さらに、アウトドアブランドならではの仕様とも言えるのが、フェイスマスクとしてはもちろん、帽子やターバンなど、工夫次第でさまざまな使い方ができること。普段使いだけでなく、アウトドアシーンやスポーツシーンでも活躍が期待できるマストアイテムとなりそうだ。

【製品概要】
商品名:美フィットスキン UVフェイスマスク
価格:2,700円(税別)
公式サイト:LOGOS

2020.06.11 公開

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る