21514そば打ち、燻製体験、陶芸も!父の日はお父さんに選べる趣味の体験ギフトを贈ろう

そば打ち、燻製体験、陶芸も!父の日はお父さんに選べる趣味の体験ギフトを贈ろう

男の隠れ家編集部
編集部
コロナの影響で自宅で過ごす時間が増えるなか、夫や離れて暮らす父親が暇そうにしている……。
目次

そんなお父さんに、父の日のプレゼントとしておすすめしたいのが、本格趣味体験をおうちで楽しめる体験ギフト「大人の趣味を楽しめるギフト@HOME」だ。

ギフトを提供するのは、休日にお得な遊び予約サイト「アソビュー!」を運営するアソビュー。

おうちでモノ作り、おうちで料理作り、おうちでフィットネス、おうちで旅行気分の4カテゴリーの中から、遊びを知り尽くしたアソビュー!が、15プランを厳選してセレクトしている。

「みそ手作りキット」や「名湯めぐり」、「燻製体験」など、本格な趣味体験を楽しむことができる。

今年の父の日は、モノではなく大人の趣味をおうちで楽しむ特別な時間をプレゼントしてみてはいかがだろうか?

【概要】
商品名:大人の趣味を楽しめるギフト@HOME
価格:5,500円(税込)
公式サイト:アソビュー!

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る