25338アートで世界を変えた男——「バンクシー」とは?〜覆面アーティストの謎〜

アートで世界を変えた男——「バンクシー」とは?〜覆面アーティストの謎〜

男の隠れ家編集部
編集部
時空旅人別冊「BANKSY〜覆面アーティストの謎〜」が絶賛発売中。世界一長めの悪いホテルやオークションでのシュレッダー事件など、世界中で話題となっているバンクシー。覆面画家である彼の秘密に、数多くの作品を通して迫る特別な一冊。
目次

– Latest Issue 最新号 –

時空旅人別冊「BANKSY〜覆面アーティストの謎〜」

時空旅人別冊「BANKSY〜覆面アーティストの謎〜」が発売。
様々な手法や場所を用いた表現、誰も知らないうちに壁に描かれている意味深な作品。世界中で話題となっているバンクシーを一冊丸々楽しめる。

|Featured Story|

イギリス出身のバンクシーというアーティストをご存知だろうか? 覆面画家として世界で活動し、その素性はベールに包まれている。世界中の人々を魅了するその足跡をたどり、謎を紐解いてみよう。

様々な方法で世界のアートシーンを賑わす覆面画家バンクシー。その絵に込められた深い意味を多くの人々が関心を持って受け止めている。
そんなバンクシー作品に描かれた場所や、その時起こった出来事などを中心に紐解く。彼の秘密に可能な限り近づいた渾身の特集号だ。

【第1特集】
初めてのバンクシー
知っておきたい10のコト

【第2特集】
覆面アーティストの足跡をたどる
BANKSYを探せ!

【第3特集】
BANKSY作品を観る

今、世界中で話題のアーティストであるバンクシーの魅力を詰め込んだ特別な一冊。ほかにも様々な視点からバンクシーを考察した識者のコラムも見逃せない!

もっと読む

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る