「BIKEBOX」

「BIKEBOX」は、文字通り箱型のフィットネスバイク。白を貴重とした部屋のインテリアに干渉しない美しいデザインで、静音設計、電源不要、超コンパクトと、これまでのフィットネスバイクの常識を覆す商品だ。

8段階で負荷を調整でき、本格的なフィットネスバイクに引けを取らないスペックながら、電源不要で組み立てる必要もなし。マグネット式稼働の静音設計なので、24時間いつでも自宅でエクササイズすることができる。

幅わずか11cmとコンパクトに収納できるうえ、部屋のどこに置いていても一見それと分からない美しいフォルムを実現。本体底面にはキャスターが付属しているため、家のなかの持ち運びも楽々だ。

底面にあるキャスターで持ち運びもスムーズ

本体上部にはスマートフォンなどを置けるトレイを付属。

体の大きさに合わせてサドルの高さが調整可能。

耐荷重は120kg。ハードワークにも耐えうる。

「マシーンがかさばるから…」と、運動を始めない理由を言い訳にしていた人は、これで一つ運動しない理由を失うことになりそうだ。天候や時間にとらわれず、いつでも適度なエクササイズを今こそ始めてみてはいかがだろうか。

カラーはホワイトとブラックの2色をラインナップ

「BIKEBOX」を開発した「JOYBOLD」は、ローラースケート、スクーターなどの製品を15年に渡って製造しているメーカーで、米国有名ブランドOEM製品の製造や、ヨーロッパのスポーツ用品専門店と戦略パートナーを結ぶなど、その高い技術力は世界中から信頼されているという点も付け加えておきたい。

【商品概要】
名称:BIKEBOX
サイズ:収納時/650×110×580mm、展開時/670×570×885mm
重量:16.9kg
耐荷重:120kg
予約購入:Makuake