32652バッテリー上がりを即解決! 次世代型ジャンプスターター「Autowit Super Cap2」で安心。車に1台は積んでおきたい

バッテリー上がりを即解決! 次世代型ジャンプスターター「Autowit Super Cap2」で安心。車に1台は積んでおきたい

男の隠れ家編集部
編集部
急に車のバッテリーが上がってしまったら…。ロードサービスを呼ぶか、他の車から電気をもらうか、バッテリーを売っている店を探すか、いずれにせよ困った事態となる。でも、ジャンプスターターがあれば即解決。
目次

バッテリー上がりを即解決!

ジャンプスターターは、車のバッテリー上がってしまった時に接続してエンジンをかけることができる便利なアイテム。

JAFの1年間の救援依頼のうち、およそ3割がバッテリー上がりによるものだといわれる。これからの寒くなる季節、バッテリー上がりがいつ起こるかわからない。万が一にそなえて、ジャンプスターターは車に1台は積んでおきたいところだ。

「Autowit Super Cap2」ジャンプスターターのメリットは、市販のリチウムイオン電池式とは違って事前に充電する必要がないということ。また、リチウムイオン電池式の問題点でもある発熱や破裂の恐れなどがなく安心だ。

「Autowit Super Cap2」は、車のバッテリーにわずかな電力さえあれば、エンジン始動に必要な電力を増幅できる。もし仮にバッテリーに何の電力も残っていない場合でも、他の車のシガーソケットやMicro USB端子から電力を取り込み増幅させることができる。

使用環境は-40℃~70℃までで、冬の厳しい寒さでも夏の暑さの中でも、外部の気温に左右されずに使うことができる。寿命は長く20年以上、10万回以上のエンジンスタートができ、さらにバイクやモーターボート、農業機械など、エンジンを使うものに広く使える。

期間限定クーポンで割引に!

11月11日(水)から11月23日(月)まで限定で、クーポンコード「jsamz1000」を利用すれば割引価格で購入できるチャンス。興味のある方はこの期間にぜひ。

〈クーポンはこちら〉
Amazon:https://amzn.to/34jdlMB
1000円OFFクーポンコード:jsamz1000(11月23日まで、商品ページの1000円OFFクーポンと併用可能)
・楽天:https://bityl.co/3czB(クーポンあり)

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る