67715あ、これ予備に最強じゃん。手のひらサイズに小さくなるデイパックあるよ

あ、これ予備に最強じゃん。手のひらサイズに小さくなるデイパックあるよ

男の隠れ家編集部
編集部
旅行やお出かけだけでなく、普段使いのバッグの中に一つ忍ばせておくだけで安心感が増すアイテムが登場した。デザインもシンプルでスタイリッシュだから洋服も選ばない。プロジェクト開催中の今ならMakuakeでお得に購入可能だ。

手のひらサイズで重量たったの306g

THOUSAND MILESのトラベルデイパックは、306gの軽量にもかかわらず18ℓの容量を確保する折りたたみデイパック。撥水生地を使用しているので、多少の雨風も安心して使うことができる。

折りたたんだ際のサイズは手のひらサイズ(写真を見ると、手のひらサイズより少し大きそうだけど)とのこと。

収納時のエコバッグよりは大きいけれど、広げるとデイパックになると思えば、とても小さくコンパクトなのではないでしょうか。

外側には収納ポケットと、折りたたみ傘やペットボトルが収納できる横ポケットも完備。もしもの時の予備バッグと思えば、こりゃかなり使い勝手が良さそうですよ。

現在、Makuakeにてプロジェクトを開催中。すでに目標金額を大きく達成していて注目商品となっているため、気になる人は早めの決断を。

【商品概要】
製品名:トラベルデイパック
公式HP:Makuake

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る