69769多機能が嬉しいカメラ&ガジェットバッグが登場。遊びや冒険に持ち出すなら、こういうのが最適かも

多機能が嬉しいカメラ&ガジェットバッグが登場。遊びや冒険に持ち出すなら、こういうのが最適かも

男の隠れ家編集部
編集部

休日のお出かけにスリングバッグを愛用する男性諸君。ほんとスリングバッグってちょうど良いですよね。もうお気に入りのバッグを一つや二つ持っているのはわかっているけど、どうしても紹介したいのがこの「Tech&Trek」だ。シンプルにおしゃれで、充実した内部収納、防水高耐久生地とポジティブなポイントばかり。さて、詳細をみていこう。

まずは見てほしい、こだわりの詰まり具合を

Tech&Trekはイギリスのロンドンで生まれたInstinct社の新製品。このメーカーはカメラ向けのバッグを多く手掛け、その革新的なデザインやアイデアで多くの人気を得ている。

休日の旅行やちょっとした探検にお気に入りのガジェットやカメラを持ち出すため、20以上のこだわりが詰め込まれている。

防水生地の採用や軽量設計、防犯ループの設置などは基本中の基本としても、体へフィットするデザイン、収納の豊富さ、人間工学設計、あって嬉しいねじれ防止ベルト接続などなど。

スリングバッグとしてもOK、ウエストポーチとしても問題なし。自分の好きなように装着して、様々なシーンに持ち出してほしい。カメラを使う人なら、トラベル三脚を設置することもできるのは嬉しいポイントだろう。

シンプルに、スタイリッシュにカメラやガジェットを持ち出して自分らしい余暇を楽しんで!

購入はMakuakeにてプロジェクト実施中で、終了は10月30日までとなっている。

【商品概要】
製品名:Tech&Trek
公式HP:Makuake

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る